お客様の声 ~ 口コミ情報

2015.07.01.Wed.09:28
□靴工房Mをご利用頂いた全国のお客様の声

長崎県 K・H様
本日確かに受け取りました。
開けてびっくり!
一針一針
心のこもった修理…
本当にありがとうございます。
色も全く同じで目立たなくして下さって違和感もありません。
大変満足しております。
来週の旅行に早速履いて出かけます。
また、何かあればお願いしたいと思います。
今回は短い納期にも関わらず、とても丁寧な修理…
本当にありがとうございました。

鹿児島県 K・I様
開けてビックリです!
靴のリペアなんて初めての経験ですが、こんなにもクオリティが高いなんて・・・
こんな事だったら、数年前からジッパーの開閉で悪戦苦闘していたのがバカみたいな感じでもっと早く貴店へご相談しておけば良かったと今更ながら痛感しました。
30年程前に購入したブーツですが、後10年以上は使えそうな・・・
革の使い古したビンテージ感がなんともいい味を出していて気に入っています。
手袋を着用したままのライダーにとって、ジッパー部の取っ手を大きいサイズをチョイスして下さり、ありがたい心遣いです。
息子は私がこのブーツを買った頃の年齢となり、バイク免許も取得しこのブーツは息子へ譲る事になっています。
息子もリペアされたブーツを凄く喜び、早速履いてツーリングに行き「これはイイー、マジでイイー」と連発していました。
大変お世話になりました。
貴店様の様に靴を永く愛用できる専門技術があれば頼もしい限りです。
今回のご縁、誠にありがとうございました。





神奈川県 M・N様
ブーツ届きました。
ご丁寧に修理をして頂きまして、本当に感謝しております。
気にしていたふくらはぎの部分ですがシルエットも、実際に履いた感じも大変満足しております。
お願いをして本当に良かったです。
大切に履きたいと思います。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

兵庫県 M・Y様
修理品届きました。「見事な修理」に感謝です。
筒ブーツに後付けのファスナーなので「綺麗に仕上がるのだろうか?」という、初歩的な不安も吹き飛んだ仕上がりでした。
特に「茶色のブーツ」途中からファスナーにカーブをつけて下さったのには驚きと感動で、履いてみましたが違和感もありませんでした。
3足共、各ブーツのイメージを損ねない仕上がりで満足しています。
また靴修理があれば送りますので、よろしくお願いします。

福岡県 H・K様
受領いたしました。
想像以上の仕上がりでとても満足しています。
本当にありがとうございました。 また依頼したいと思います。

千葉県 T・E様
仕上がった靴2足届きました。
2足とも大変丁寧できれいな仕上がりに大満足しています。
クッション性も良く、これから大活躍しそうです。
ありがとうございました。
もう履けないかと思っていた靴がまた履けるようになって、とてもうれしいです。
また何かお願いするかもしれません。
色々な修理に答えて下さる工房が見つかりとても心強いです。
ありがとうございました。

福岡県 M・S様
買ったばかりの様な状態で戻ってきて大変うれしく思います。
修理をお願いしたブーツは、今まで靴に払ったことがない高額な値段に驚きつつも、一目惚れして買ったブーツでした。
引っ越しの時に捨てようかと一瞬悩みましたが、欲しくて買ったブーツだし・・・
ヒール部分以外は悪くなっていなかった為修理ができる所を探しており、御社に依頼することとなりました。
出来上がりの良さを見て、「捨てなくて良かった!」という気持ちと「もっと大切に履こう」という気持ちになりました。
今回縁あって修理して貰って本当に良かったです。
ありがとうございました。

山口県 H・M様
想像以上の仕上がりで、本当に喜んでおります。
長い間履かずにしまわれていました。
近くの修理屋さんで断られたので半分諦めていました。
新しい靴を手に入れた時よりもものすごく感動しております。
この度は本当にお世話になりました。
またこのような機会がありましたら是非お願いいたします。

千葉県 S・T様
先ほど無事受け取らせて頂きました。
仕上がりを見て感動!・・・致しました。
無粋な言葉で云々を語るよりも何より、靴そのものから、込められた「仕事」が伝わって参ります。
御社にお預けして本当に良かったです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。取り急ぎ御礼まで・・・

京都府 K・H様
この度はブーツを修理してくださり、ありがとうございました。
早速履いてみましたが、修理前に感じた違和感はありませんでした。
大学生の頃に買ったもので、10年近く前なのですが、違和感を感じてから4年位ほとんど箱にしまったままでした。
今回ご縁があって綺麗にして頂いたので、また大事に履こうと思います。
どうもありがとうございました。

東京都 K・K様
ブーツのファスナーを新規に取り付けて頂き、本当に綺麗な仕上がりで感謝しております。
デザインが気に入ってもなかなか着脱が面倒で、靴箱に入れっぱなしになっていた物でした。
今年はフル活用したいと思っております。
またぜひ宜しくお願いします。

茨城県 A・N様
ブーツを今日受け取りました。
大変綺麗に直して頂き、ありがとうございます。
最初は12000円が高いと思いましたが、出来上がりを見て自分を恥じました。
大変満足しています。ありがとうございました。

千葉県 T・E様
本日クラークスのリペアを受け取りました。
非常に綺麗に仕上がっており、大変満足しております。
オリジナルのソールより、地面へのグリップが大変よく、むしろリペア後の方が履き心地が良くなりました。
本当にありがとうございました。
次回がありましたらまたお願いしたいと思います。今回は大変ありがとうございました。

鹿児島県 M・Y様
昨日ブーツを受け取りました。
ブーツの仕上がりの綺麗さに驚きました。
地元でファスナーの修理をして下さるお店が無くて諦めていたのですが、ネットで靴工房Mさんを見つけることが出来て幸運でした。
お気遣いのコメントも添えられており、細やかな心配りにも感激しました。
是非また利用させて頂きたいです。本当にありがとうございました。

神奈川県 E・T様
ブーツ受け取りました。
他の靴修理店で「修理不可能」と言われた為、捨てようと思っていたブーツを再び履けることが出来る様にして頂き、とても気に入っていた物だけに特に嬉しいです。
仕上がりがとても綺麗で大変満足しております。
今回はいろいろお世話になりました。また機会がございましたら、その節もどうぞよろしくお願い致します。


香川県 T・N様
予想以上の仕上がりで大満足です!ありがとうございました。
履き心地も前と変わらずいい感じです。お世話になりました。


東京都 M・K様
昨日無事ブーツが届きました。
かなり使用感もあって一旦は捨て時かな?と思った位だったのですがお願いして本当に良かったです。
まるで新品の様に、綺麗に梱包して頂いて届いたブーツは予想以上の仕上がりで本当に嬉しかったです。
履き易くて気に入っていた靴が、修理して頂いたことでまたこれからも履けることになり、感激!感謝!です。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


千葉県 Y・N様
いつも仕上がりが楽しみで、届くたびに嬉しく、とても満足しています。
今回も宜しくお願いします。

東京都 K・S様
本日無事商品受け取りました。
入らなかったブーツがすんなり履けるようになり、拡張部分も目立たない処理をして頂けて見た目も満足で大変感謝しております。
これからどんどん活躍させていきたいと思います。

神奈川県 K・Y様
昨日靴を無事受け取りました。
お土産で頂き、デザインもとても気に入っていたので、これで外に履いて行けると思うと嬉しいです。
ミネトンカの靴底は、接着剤で貼り付けただけの物が多いように思いますが、ちゃんと縫い付けて下さり、長く履けそうです。
本当にありがとうございました。大事に履かせて頂きます。
また何かありましたらお願いしたいと思います。


神奈川県 H・S様
今日、ブーツ届きました。ありがとうございました。
今まで、靴底全体の修理をしたことが無かったので、かなり不安がありましたが、見事リペアされていたのでホッとしました。
靴の横幅の革伸ばしまでして頂き、感謝しております。
また何かありましたら修理お願いしたいと思います。
ありがとうございました。


福岡県 K・K様
ブーツ昨日届きました。
予想以上に綺麗になっていてびっくりしました!ありがとうございました。
これでまだ履けそうです。
値段は少し出しても、気に入った良い靴を長く愛用したいタイプなので、これからは家での手入れもキチンとしながら付き合っていきたいと思いました!
また何かあったら利用させて頂きたいと思います。


福岡県 H・O様
本日荷物の確認いたしました。
内革が剥離したバッグでしたが捨てるには申し訳なくずっとタンスに眠らせたままでした。
修理は不可能だと諦めていただけに、御社のおかげでまた使えるようになり、大変嬉しく思っております。 先日のブーツ共々ありがとうございました。


群馬県 A・M様
本日リペアして頂いたブーツを受け取りました。
サイズを直していただいた所が、私が想像していたよりもずっとずーっと目立たない仕上がりで、デザインの一部のようで、最初は「あれ ?どこを広げたんだろう?」とわからなかった程です。
大変感激してます!
思い切ってサイズ直しをお願いして本当に良かったです。これで永らく眠っていたブーツが履けます~!

神奈川県 E・S様
靴が届きました。相変わらずの素晴らしい仕上がりでおかげさまで靴が甦りました。
ところで・・・同封されていたチラシのリペア例見て絶句! バッグの中革って交換できたのですね!
以前お気に入りのバッグが中革がボロボロになった為処分したことを思い出しました。
これからは貴店にお願いすることにします。今回もありがとうございました。またお願いします。

宮崎県 Y・H様
修理をお願いしておりましたサンダルをお知らせの日に受け取りました。
見事に再生し、感激いたしました。また履いて歩けると思うとわくわくします。
同じタイプの物がありますので、またお願いします時には宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

東京都 M・K様
本日ご連絡通り靴が届きました。
正直申しまして、買ってから何年も経った古いものでしたので、修理代の事を考えますと新しい物を・・・とも考えました。
ところが・・・今日綺麗に直った靴を見て、修理して良かった!と思いました。
色がとても気に入っていましたので、今まで以上に履く回数が増えそうです。
靴工房M様の確かな技術に満足しております。又修理したい靴がありましたらお願いします。
ありがとうございました。

長崎県 N・S様
本日エンジニアブーツ受け取りました。
他店では拒否された20年愛用のブーツでしたが、完璧な仕上がりになって戻ってまいりました。
大変嬉しく思っております。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

大阪府 S・D様
靴工房M様、この度はお世話になりましてありがとうございます。
本日靴が届きました。
想像以上に素晴らしい修理をして頂きまして、貴社の技術力に驚くと共に深く感謝しております。
実はこの靴は気に入っていたのにも関わらず、日頃の手入れも充分でない中、また不注意で傷をつけてしまいほとんど諦めておりました。
甦った靴を眺めながら、これからも末永く大事に使いたいと思っております。
ありがとうございました。 先ずは取り急ぎお礼まで。

富山県 A・H様
お世話になりました。 本日靴達が到着しました。
どちらのブーツも綺麗にファスナーを付けて頂き、感動です。
私の動かない足でもスッと履けるブーツになりました。
大切に履きます!
本当にどうもありがとうございました。今後も是非とも宜しくお願い致します。
靴工房M様と巡り合えて本当に良かったです!


福岡県 K・D様
本日受け取りました。
思い入れがある靴だったので、リペアに満足しています。
また機会が有れば宜しくお願いします。

岡山県 T・S様
Dr.マーチンのベロのリペアをお願いしましたSです。
本日マーチンが届きました。
非常に満足しております。またリペア、カスタムの時は宜しくお願いします。

大阪府 J・T様
年末にブーツ2足のリペアをお願いしましたTです。
お礼の連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
2足ともとても履きやすくなっており、毎日履いております。
特にピンヒールの方は、5㎜カットして頂いただけなのに、履き心地が随分変わるものなのですね。
どこの修理店へ行っても断られていたので捨ててしまうところだったのですが、靴工房さんへお願いして本当に良かったです。
2足とも大切に履きたいと思います。 また何かありましたら宜しくお願いします。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

三重県 A・I様
あんなにボロボロになっていた踵が、まるで新品のように綺麗に仕上がっていたのでビックリしました。
まさかここまで綺麗になるとは思っていなかったので本当に感激です!
ありがとうございました。また何かありました際にはぜひ宜しくお願い致します。


兵庫県 M・H様
先ほどブーツ2足受け取りました。
綺麗に生まれ変わり喜んでいます。
茶のスウェードブーツはしばらく履いていませんでした。
古い物でもこのように直して頂き、今年の冬は活躍しそうです。 ありがとうございました。

新潟県 T・I様
MAGNANNI革靴で非常に丁寧にソール交換をして頂き、また靴の表面も良くして頂きありがとうございます。
靴が新品の様に甦って満足しております。
また機会がありましたらご利用させてもらいたいと思っています。

東京都 M・I様
この度は丁寧かつ迅速なご対応を頂き、ありがとうございました。
とても綺麗に仕上げていただき、また履きづらい為に使わなくなってしまった靴がとても履きやすくなりました。
新たな靴を手に入れたかのような感覚で大変うれしいです。
ようやく秋めいてまいりましたので、このブーツの出番が増えるのがとても楽しみです。
また困った事がありましたら、相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。